鬼灯の冷徹 6巻 限定版 [鬼灯の冷徹 6巻 限定版]

鬼灯の冷徹 6巻 限定版

今回も5巻に引き続き、限定版が発売されます!

鬼灯の冷徹の6巻の限定版は
金魚草柄の風呂敷が同梱されていますよ。

『鬼灯の冷徹(6)限定版』(8月23日発売予定)

『鬼灯の冷徹(6)限定版』(8月23日発売予定)
価格:1300円(税込、送料別)



6巻の限定版の特典は、金魚草の一筆箋でしたね。
あれ、なかなかステキで使いづらいです。(笑)

鬼灯の冷徹の6巻、発売日は8月23日。

アニメ化されるんじゃないかなんて噂も飛び交っていますね。

鬼灯の冷徹 6巻に限らず、限定版を発売する
コミックが最近多いですよね~。

中には微妙な特典もあるのですが、
鬼灯の冷徹の限定版の特典は今のところどれもあたりだな。

6巻も楽しみです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 小春の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。