山田涼介 金田一 みゆき [山田涼介 金田一 みゆき]

山田涼介くんが金田一少年の事件簿で4代目一(はじめ)に!
みゆき役の女優さんはまだ未定とのこと!

金田一少年の事件簿と言えば、言わずと知れたミステリー漫画で
これまでにキャストを変えて3度実写ドラマ化もされている大人気作品。



初期シリーズでは
金田一一(はじめ)を堂本剛、幼なじみのみゆきをともさかりえ。
第2シリーズでは、松本潤と鈴木杏。
第3シリーズでは、亀梨和也と上野樹理。

今振り返ってみると、なかなか豪華なキャストなんですよねぇ。

山田涼介君の金田一のドラマは、今年の冬に、
スペシャルドラマとして放送されるそうです。

山田涼介君って、ドラマで名探偵の役を演じることが多い気が…

今回のストーリーは、読者モデルとなって活動するみゆきが香港で誘拐。
一の目の前に現れた、みゆきそっくりのモデル、揚蘭の
協力のもと、みゆきを探すうちに色々な事件に巻き込まれていく、
というものだそうです。

みゆきが読モとは、新たな設定ですね!

山田涼介君の金田一少年の事件簿、みゆきを
演じる女優さんがとても気になります。

忽那しおりちゃんがイメージとしてはありますが・・・
いかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 小春の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。