ボーイズオンザラン 漫画 ネタバレ [ボーイズオンザラン 漫画 ネタバレ]

ボーイズオンザランの漫画のネタバレを読んじゃったんですが、

田西は結局ちはるとはうまくいかないみたいですね!

最後は花と家族になるのだとか・・・

かなり意外というか、急展開ですよね。

ボーイズオンザランの漫画は、こちらで試し読み無料なので
よかったらどうぞ

★ボーイズオンザラン漫画試し読み 楽天★

それもそのはず、
ボーイズオンザランの漫画で花(平愛梨)や龍(上田竜也)が
登場するのは、かなり後半の方なのだそうです。

田西が花とくっつくまでには色々紆余曲折あるわけですが、
漫画のちはるは本当に嫌な女として描かれているので、

アッキーナじゃ物足りないと言っている人が結構いました。

ボーイズオンザランの漫画はネタバレがわかっていたとしても
男女ともに楽しめる作品になっているそうです。

ドラマの最終回より前にネタバレを知りたい人は
ボーイズオンザランの漫画を読んでみるのも有りですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 小春の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。